タイトル | そこまでやるか! |
---|---|
タイトルヨミ | ソコマデ/ヤルカ |
サブタイトル | マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき |
サブタイトルヨミ | マクドナルド/ジュウサンマン/クルー/ガ/サービス/ノ/タツジン/ニ/カワル/トキ |
著者 | 国友/隆一‖著 |
著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
著者標目(著者紹介) | 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。 |
出版者 | 日本実業出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。 |
ISBN(10桁) | 4-534-03415-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2002.6 |
ページ数等 | 230p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.97 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52151314 | 富士見町 |
閉架書庫
|
673.9 ク | 一般書 |