タイトル | コトラーのマーケティング講義 |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー/ノ/マーケティング/コウギ |
サブタイトル | 基本コンセプト300 |
サブタイトルヨミ | キホン/コンセプト/サンビャク |
著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者標目(著者紹介) | ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。 |
著者 | 木村/達也‖監訳 |
著者ヨミ | キムラ,タツヤ |
著者 | 有賀/裕子‖訳 |
著者ヨミ | アルガ,ユウコ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。 |
ISBN(10桁) | 4-478-50237-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2004.10 |
ページ数等 | 235p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12190580 | 市民館 |
第3フロア
|
675 コ | 一般書 | |||
32137327 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
675 コ | 一般書 |