| タイトル | 子どもは小さな科学者か |
|---|---|
| タイトルヨミ | コドモ/ワ/チイサナ/カガクシャ/カ |
| サブタイトル | J.ピアジェ理論の再考 |
| サブタイトルヨミ | ジェー/ピアジェ/リロン/ノ/サイコウ |
| 著者 | スーザン・ケアリー‖著 |
| 著者ヨミ | ケアリー,スーザン |
| 著者 | 小島/康次‖訳 |
| 著者ヨミ | コジマ,ヤスジ |
| 著者 | 小林/好和‖訳 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,ヨシカズ |
| 出版者 | ミネルヴァ書房 |
| 出版者ヨミ | ミネルヴァ/ショボウ |
| 本体価格 | ¥3689 |
| 内容紹介 | 子どもの概念の発達的変化に関する議論を展開する研究書。学習、発達そして概念変化に関するシリーズの1冊で、年少の子どもたちの概念のとらえ方、概念の獲得に関する推論モデルの実験などについて考察を加えている。 |
| ISBN(10桁) | 4-623-02390-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.5 |
| ページ数等 | 268p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 371.4 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21043639 | 岡谷市本館 |
閉架
|
371 212 | 一般書 |