トップページ

資料情報

タイトル 流通業のリエンジニアリング
タイトルヨミ リュウツウギョウ/ノ/リエンジニアリング
サブタイトル 本当のニーズが見えてくる
サブタイトルヨミ ホントウ/ノ/ニーズ/ガ/ミエテ/クル
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(著者紹介) 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集、記者の仕事を経て独立、執筆・講演など評論活動を展開。ベストサービスセンターを設立、主宰。著書に「セブンイレブンの情報革命」。
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パル/シュッパン
本体価格 ¥1553
内容紹介 流通業の場合、本当に消費者の立場にたったサービスを提供するには、小売店にとどまらず、卸、メーカーと一体となってリエンジニアリングする必要がある。効果を引き出すリエンジニアリングを提示する。
ISBN(10桁) 4-89386-399-1
出版年月,頒布年月等 1994.6
ページ数等 244p
大きさ 20cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
52026861 富士見町
閉架書庫
675 ク 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。