タイトル | 流通業のリエンジニアリング |
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タイトルヨミ | リュウツウギョウ/ノ/リエンジニアリング |
サブタイトル | 本当のニーズが見えてくる |
サブタイトルヨミ | ホントウ/ノ/ニーズ/ガ/ミエテ/クル |
著者 | 国友/隆一‖著 |
著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
著者標目(著者紹介) | 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集、記者の仕事を経て独立、執筆・講演など評論活動を展開。ベストサービスセンターを設立、主宰。著書に「セブンイレブンの情報革命」。 |
出版者 | ぱる出版 |
出版者ヨミ | パル/シュッパン |
本体価格 | ¥1553 |
内容紹介 | 流通業の場合、本当に消費者の立場にたったサービスを提供するには、小売店にとどまらず、卸、メーカーと一体となってリエンジニアリングする必要がある。効果を引き出すリエンジニアリングを提示する。 |
ISBN(10桁) | 4-89386-399-1 |
出版年月,頒布年月等 | 1994.6 |
ページ数等 | 244p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
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52026861 | 富士見町 |
閉架書庫
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675 ク | 一般書 |