トップページ

資料情報

タイトル 顧客をつかむ新イベント・マーケティング
タイトルヨミ コカク/オ/ツカム/シン/イベント/マーケティング
著者 アルフレッド L.シュレイバー‖著
著者ヨミ シュレイバー,アルフレッド L.
著者標目(著者紹介) ロス五輪など数々のオリンピックのプロモーションを指導。コカ・コーラ、アメリカン・エキスプレスなどのビッグイベントを手掛ける。イベント・マーケティングの第一人者。
著者 バリー・レンソン‖著
著者ヨミ レンソン,バリー
著者 野口/智雄‖訳
著者ヨミ ノグチ,トモオ
出版者 時事通信社
出版者ヨミ ジジ/ツウシンシャ
本体価格 ¥2816
内容紹介 オリンピック、テニストーナメント、ジャズフェスティバルなどイベントを通して消費者と価値観を共有できる企業が生き残る。第一人者による豊富なケース・スタディーと具体的なノウハウを満載した新マーケティング戦略。
ISBN(10桁) 4-7887-9601-5
出版年月,頒布年月等 1996.2
ページ数等 342p
大きさ 20cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
52043258 富士見町
閉架書庫
675 シ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。