タイトル | 顧客をつかむ新イベント・マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | コカク/オ/ツカム/シン/イベント/マーケティング |
著者 | アルフレッド L.シュレイバー‖著 |
著者ヨミ | シュレイバー,アルフレッド L. |
著者標目(著者紹介) | ロス五輪など数々のオリンピックのプロモーションを指導。コカ・コーラ、アメリカン・エキスプレスなどのビッグイベントを手掛ける。イベント・マーケティングの第一人者。 |
著者 | バリー・レンソン‖著 |
著者ヨミ | レンソン,バリー |
著者 | 野口/智雄‖訳 |
著者ヨミ | ノグチ,トモオ |
出版者 | 時事通信社 |
出版者ヨミ | ジジ/ツウシンシャ |
本体価格 | ¥2816 |
内容紹介 | オリンピック、テニストーナメント、ジャズフェスティバルなどイベントを通して消費者と価値観を共有できる企業が生き残る。第一人者による豊富なケース・スタディーと具体的なノウハウを満載した新マーケティング戦略。 |
ISBN(10桁) | 4-7887-9601-5 |
出版年月,頒布年月等 | 1996.2 |
ページ数等 | 342p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52043258 | 富士見町 |
閉架書庫
|
675 シ | 一般書 |