タイトル | なぜ新規事業は成功しないのか |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/シンキ/ジギョウ/ワ/セイコウ/シナイ/ノカ |
サブタイトル | 「仮説のマネジメント」の理論と実践 |
サブタイトルヨミ | カセツ/ノ/マネジメント/ノ/リロン/ト/ジッセン |
著者 | 大江/建‖著 |
著者ヨミ | オオエ,タケル |
著者標目(著者紹介) | 1940年生まれ。メリーランド大学大学院物理学科修了、コロンビア大学大学院経営学科修了。現在早稲田大学大学院アジア太平洋研究科客員教授、大江事務所代表。 |
出版者 | 日本経済新聞社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | アイデアの評価法から、目標値の設定、社内企業家の選び方、支援・管理体制づくりまで、10年以上に及ぶ戦略研究の集大成。「逆損益計算書」「顧客仕様マトリックス」「マイルストーン検証計画」など実践的ツールを満載。 |
ISBN(10桁) | 4-532-14659-3 |
出版年月,頒布年月等 | 1998.8 |
ページ数等 | 261p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 336.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52089375 | 富士見町 |
閉架書庫
|
336.1 オ | 一般書 |