タイトル | 変わる家族変わる食卓 |
---|---|
タイトルヨミ | カワル/カゾク/カワル/ショクタク |
サブタイトル | 真実に破壊されるマーケティング常識 |
サブタイトルヨミ | シンジツ/ニ/ハカイ/サレル/マーケティング/ジョウシキ |
著者 | 岩村/暢子‖著 |
著者ヨミ | イワムラ,ノブコ |
著者標目(著者紹介) | 1953年北海道生まれ。法政大学卒業。現在、株式会社アサツーディ・ケイ200Xファミリーデザインルーム・ルーム長。食卓、家族、主婦などをテーマに調査研究を行っている。 |
出版者 | 勁草書房 |
出版者ヨミ | ケイソウ/ショボウ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 1960年以降生まれの主婦を対象とした家庭の食卓調査「食DRIVE」から今日の家族の実態を考察。お菓子を朝食にする家族など、家庭の食の激変を分析し、従来のマーケティング調査法では見えない真実を明らかにする。 |
ISBN(10桁) | 4-326-65278-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.4 |
ページ数等 | 245p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 498.5 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32127552 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
498.5 イ | 一般書 |