タイトル
|
あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか?
|
タイトルヨミ
|
アノ/メイジ/ダイガク/ガ/ナゼ/ジョシコウセイ/ガ/エラブ/ナンバーワン/ダイガク/ニ/ナッタ/ノカ
|
サブタイトル
|
奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
|
サブタイトルヨミ
|
キセキ/オ/オコス/ブランド/ポジション/ノ/ツクリカタ
|
著者
|
上阪/徹‖著
|
著者ヨミ
|
ウエサカ,トオル
|
著者標目(著者紹介)
|
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒業。リクルート・グループなどを経て、フリーランスとして独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆などを手がける。
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
志願者数11年連続10万人超。オシャレな美男・美女が多い。就職サポートが充実している…。躍進する明治大学への徹底取材から、少子化時代の顧客獲得、企業改革のヒントを探る。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-492-55781-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.11
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
377.28
|
NDC10版
|
377.28
|