タイトル | 資質・能力を育てる学校図書館活用デザイン |
---|---|
タイトルヨミ | シシツ/ノウリョク/オ/ソダテル/ガッコウ/トショカン/カツヨウ/デザイン |
サブタイトル | 「主体的・対話的で深い学び」の実現 |
サブタイトルヨミ | シュタイテキ/タイワテキ/デ/フカイ/マナビ/ノ/ジツゲン |
著者 | 稲井/達也‖著 |
著者ヨミ | イナイ,タツヤ |
著者標目(著者紹介) | 日本女子体育大学教授・附属図書館長。公益社団法人全国学校図書館協議会参事。博士(学術)。第41回学校図書館賞、第59回読売教育賞国語教育部門優秀賞受賞。 |
出版者 | 学事出版 |
出版者ヨミ | ガクジ/シュッパン |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 日本国内の小・中学校のみならず、海外の学校図書館の取材をもとに、これからの学校図書館の様々な取組・デザインを具体的に提案する。『学校図書館』掲載に書き下ろしなどを加えて書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7619-2388-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.12 |
ページ数等 | 135p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 017.2 |
NDC10版 | 017.2 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62099594 | 原村 |
事務室
|
017 イ | 一般書 |