タイトル
|
最強の商品開発
|
タイトルヨミ
|
サイキョウ/ノ/ショウヒン/カイハツ
|
サブタイトル
|
イノベーションを確実に収益化する9原則
|
サブタイトルヨミ
|
イノベーション/オ/カクジツ/ニ/シュウエキカ/スル/キュウゲンソク
|
著者
|
M.ラマヌジャム‖著
|
著者ヨミ
|
ラマヌジャム,M.
|
著者標目(著者紹介)
|
サイモン・クチャー&パートナーズ取締役兼パートナー。
|
著者
|
G.タッケ‖著
|
著者ヨミ
|
タッケ,G.
|
著者標目(著者紹介)
|
サイモン・クチャー&パートナーズCEO。
|
著者
|
山城/和人‖監訳
|
著者ヨミ
|
ヤマシロ,カズト
|
著者
|
渡部/典子‖訳
|
著者ヨミ
|
ワタナベ,ノリコ
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者
|
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
|
本体価格
|
¥2600
|
内容紹介
|
ウーバー、ポルシェ、リンクトインなど、世界有数のイノベーティブな企業は、どのように商品開発を行っているのか? 世界の1万件以上のプロジェクトからつきとめた、イノベーション収益化の原則について解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-502-24731-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.3
|
ページ数等
|
8,6,237p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
675.3
|
NDC10版
|
675.3
|