タイトル
|
家業から100年企業へ
|
タイトルヨミ
|
カギョウ/カラ/ヒャクネン/キギョウ/エ
|
サブタイトル
|
重慶飯店が年商70億円の龍門グループになれた理由
|
サブタイトルヨミ
|
ジュウケイ/ハンテン/ガ/ネンショウ/ナナジュウオクエン/ノ/リュウモン/グループ/ニ/ナレタ/リユウ
|
著者
|
上阪/徹‖著
|
著者ヨミ
|
ウエサカ,トオル
|
著者標目(著者紹介)
|
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。94年よりフリーランスとして独立。雑誌や書籍で執筆。著書に「JALの心づかい」「社長の「まわり」の仕事術」「プロ論。」シリーズなど。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
横浜中華街という地の利を生かし、ビジネスを展開し拡大してきた龍門グループ。激戦区で60年生き抜いてきた同グループの取り組みを詳しく紹介する。事業承継と経営危機脱出のヒントが満載。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-5713-2
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.9
|
ページ数等
|
243p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
673.972
|
NDC10版
|
673.972
|