タイトル | 炎上しない企業情報発信 |
---|---|
タイトルヨミ | エンジョウ/シナイ/キギョウ/ジョウホウ/ハッシン |
サブタイトル | ジェンダーはビジネスの新教養である |
サブタイトルヨミ | ジェンダー/ワ/ビジネス/ノ/シンキョウヨウ/デ/アル |
著者 | 治部/れんげ‖著 |
著者ヨミ | ジブ,レンゲ |
著者標目(著者紹介) | 一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。東京大学情報学環客員研究員。国際女性会議WAW!国内アドバイザー。公益財団法人ジョイセフ理事。 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | なぜ、優良企業のCMが相次いで攻撃されるのか? 時代錯誤な「女性像」で地雷を踏まないための最新ビジネスコミュニケーション作法を、炎上知らずのディズニー・プリンセス映画から学ぶ。 |
ISBN(10桁) | 978-4-532-32237-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.10 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 674.1 |
NDC10版 | 674.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32224138 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
674.1 ジ | 一般書 |