タイトル | 看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン |
---|---|
タイトルヨミ | カンゴ/ノ/ゲンバ/デ/スグ/ニ/ヤクダツ/カンジャ/セツグウ/ノ/キホン |
サブタイトル | 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! |
サブタイトルヨミ | カンジャサン/トノ/コミュニケーション/スキル/ガ/ミ/ニ/ツク |
著者 | 三瓶/舞紀子‖著 |
著者ヨミ | サンペイ,マキコ |
著者標目(著者紹介) | 東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。 |
出版者 | 秀和システム |
出版者ヨミ | シュウワ/システム |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7980-5419-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2019.1 |
ページ数等 | 143p |
大きさ | 26cm |
NDC9版 | 498.14 |
NDC10版 | 498.14 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32224980 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
498.1 サ | 一般書 |