| タイトル | 日本の優れたサービス |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニホン/ノ/スグレタ/サービス |
| 巻次 | 2 |
| 多巻タイトル | 6つの壁を乗り越える変革力 |
| 多巻タイトルヨミ | ムッツ/ノ/カベ/オ/ノリコエル/ヘンカクリョク |
| 著者 | 松井/拓己‖著 |
| 著者ヨミ | マツイ,タクミ |
| 著者標目(著者紹介) | 1981年岐阜県生まれ。株式会社ブリヂストン事業開発プロジェクトリーダー等を経て、松井サービスコンサルティング代表。 |
| 出版者 | 生産性出版 |
| 出版者ヨミ | セイサンセイ/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「第2回日本のサービス大賞」の受賞サービスを事例に、優れたサービスを実現するためのポイントや、「顧客不在の壁」「継続の壁」といった6つの「壁」を乗り越える事業変革力を明らかにする。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8201-2090-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.7 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673 |
| NDC10版 | 673 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41159496 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 マ 2 | 一般書 |