タイトル | 「地域の人」になるための8つのゆるい方法 |
---|---|
タイトルヨミ | チイキ/ノ/ヒト/ニ/ナル/タメ/ノ/ヤッツ/ノ/ユルイ/ホウホウ |
サブタイトル | まちのメディアを使う・学ぶ |
サブタイトルヨミ | マチ/ノ/メディア/オ/ツカウ/マナブ |
著者 | 河井/孝仁‖編著 |
著者ヨミ | カワイ,タカヨシ |
著者標目(著者紹介) | 東海大学文化社会学部広報メディア学科教授。博士(情報科学・名古屋大学)。公共コミュニケーション学会会長理事。著書に「炎上に負けないクチコミ活用マーケティング」など。 |
出版者 | 彩流社 |
出版者ヨミ | サイリュウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 顔パネ、ローカルアイドル、インスタグラム、廃墟、モニュメント…。「地域の人」になる、つまり地域デビューの道具である地域メディアについて考察する。地域独自のコンテンツ開発の可能性にも言及。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7791-2626-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2019.10 |
ページ数等 | 197p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 601.1 |
NDC10版 | 601.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32227829 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
601.1 カ | 一般書 |