トップページ

資料情報

タイトル マーケティングのSONY
タイトルヨミ マーケティング/ノ/ソニー
サブタイトル 市場を創り出すDNA
サブタイトルヨミ シジョウ/オ/ツクリダス/ディーエヌエー
著者 立石/泰則‖著
著者ヨミ タテイシ,ヤスノリ
著者標目(著者紹介) 1950年北九州市生まれ。中央大学大学院法学研究科修士課程修了。ノンフィクション作家、ジャーナリスト。「覇者の誤算」で講談社ノンフィクション賞を受賞。
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
本体価格 ¥2400
内容紹介 「技術のSONY」として知られる世界的企業SONYの数々のヒット商品の裏には、どのような「市場を創り出す」苦闘があったのか。長年の取材をもとに営業マンたちの挑戦を描く。
ISBN(10桁) 978-4-00-024828-0
出版年月,頒布年月等 2019.12
ページ数等 7,325p
大きさ 20cm
NDC9版 540.67
NDC10版 540.67

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
32841471 風樹文庫
一般コーナー
540 2019 一般書
予約数 0件
+注意点
  • この資料は予約できません。