|
タイトル
|
実践!地方創生の地域経営
|
|
タイトルヨミ
|
ジッセン/チホウ/ソウセイ/ノ/チイキ/ケイエイ
|
|
サブタイトル
|
全国32のケースに学ぶボトムアップ型地域づくり
|
|
サブタイトルヨミ
|
ゼンコク/サンジュウニ/ノ/ケース/ニ/マナブ/ボトム/アップガタ/チイキズクリ
|
|
著者
|
大西/達也‖編著
|
|
著者ヨミ
|
オオニシ,タツヤ
|
|
著者標目(著者紹介)
|
1966年姫路市生まれ。一般財団法人日本経済研究所常務理事地域創造業務統括地域未来研究センター長兼調査局長。
|
|
著者
|
城戸/宏史‖編著
|
|
著者ヨミ
|
キド,ヒロシ
|
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年大分市生まれ。北九州市立大学大学院マネジメント研究科教授。
|
|
出版者
|
金融財政事情研究会
|
|
出版者ヨミ
|
キンユウ/ザイセイ/ジジョウ/ケンキュウカイ
|
|
出版者
|
きんざい(発売)
|
|
出版者ヨミ
|
キンザイ
|
|
本体価格
|
¥2700
|
|
内容紹介
|
人口1万7000人の町に2万5000人を集める「パン博」、清酒を柱とした地域デザインの拠り所「日本酒学」…。全国32地域のボトムアップ型地域づくりの苦悩と工夫の軌跡を紹介する。
|
|
ISBN(10桁)
|
978-4-322-13426-1
|
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.4
|
|
ページ数等
|
10,342p
|
|
大きさ
|
21cm
|
|
NDC9版
|
601.1
|
|
NDC10版
|
601.1
|