|
タイトル
|
収束後に伸びる新たな観光業の市場に備え準備する
p12-27
|
|
責任表示
|
星野/佳路‖著
(ホシノ,ヨシハル)
|
|
タイトル
|
最新技術の導入でコストを下げながら、お客様との関係が強い飲食店へ
p28-43
|
|
責任表示
|
松田/公太‖著
(マツダ,コウタ)
|
|
タイトル
|
企業も個人も「トランスフォーメーション」が求められる時代に
p44-57
|
|
責任表示
|
冨山/和彦‖著
(トヤマ,カズヒコ)
|
|
タイトル
|
消費者の価値観が「損か得か」から「ハッピーか否か」に変わった
p60-73
|
|
責任表示
|
藤野/英人‖著
(フジノ,ヒデト)
|
|
タイトル
|
非接触・バーチャルへのシフトで、ビジネスチャンスは数多く生まれる
p74-89
|
|
責任表示
|
田所/雅之‖著
(タドコロ,マサユキ)
|
|
タイトル
|
「夢を描くリーダー」と「その夢の中に入るメンバー」から成る『夢中組織』の時代へ
p90-104
|
|
責任表示
|
前田/裕二‖著
(マエダ,ユウジ)
|
|
タイトル
|
「ノーマル」がない時代に求められるのは、人生をデザインする力
p106-119
|
|
責任表示
|
山口/周‖著
(ヤマグチ,シュウ)
|
|
タイトル
|
これから勝つのは「ハードウェア」と「テクノロジーを使った体験」、そして「変人であること」
p120-133
|
|
責任表示
|
真子/就有‖著
(マコ,ユキナリ)
|
|
タイトル
|
素直に流れに乗って顧客心理を理解すれば新しいアイデアが生まれる
p134-147
|
|
責任表示
|
柴田/陽子‖著
(シバタ,ヨウコ)
|
|
タイトル
|
働き方を積極的に変える企業は成長し、元に戻そうとする企業は衰退する
p150-163
|
|
責任表示
|
青野/慶久‖著
(アオノ,ヨシヒサ)
|
|
タイトル
|
経営とは「変化対応業」。即断即決できる体制を普段から整備
p164-177
|
|
責任表示
|
大山/晃弘‖著
(オオヤマ,アキヒロ)
|
|
タイトル
|
小規模事業の集合体である「スイミー」のような組織が生き残る
p178-193
|
|
責任表示
|
田口/一成‖著
(タグチ,カズナリ)
|
|
タイトル
|
データの示す日本経済の未来はコロナ前もコロナ後も「停滞」で変わらない
p196-211
|
|
責任表示
|
藻谷/浩介‖著
(モタニ,コウスケ)
|
|
タイトル
|
地方企業は今こそチャンス!テレワークと感性が武器になる
p212-227
|
|
責任表示
|
中原/圭介‖著
(ナカハラ,ケイスケ)
|
|
タイトル
|
都心のオフィスは賃料下落、住宅は「魅力ある街」に求める時代に
p228-239
|
|
責任表示
|
牧野/知弘‖著
(マキノ,トモヒロ)
|
|
タイトル
|
「中堅企業」を徹底的に守ることが、日本全体の生産性を引き上げる
p240-255
|
|
責任表示
|
デービッド・アトキンソン‖著
(アトキンソン,デービッド)
|