タイトル
|
NTT2030年世界戦略
|
タイトルヨミ
|
エヌティーティー/ニセンサンジュウネン/セカイ/センリャク
|
サブタイトル
|
「IOWN」で挑むゲームチェンジ
|
サブタイトルヨミ
|
アイオン/デ/イドム/ゲーム/チェンジ
|
著者
|
関口/和一‖編著
|
著者ヨミ
|
セキグチ,ワイチ
|
著者標目(著者紹介)
|
一橋大学法学部卒業。株式会社MM総研代表取締役所長。国際大学グローコム客員教授。
|
著者
|
MM総研‖編著
|
著者ヨミ
|
エムエム/ソウケン
|
出版者
|
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
グローバル経営の強化、グループ企業の再編…。NTTの経営改革に焦点を当て、等身大のNTT像を描出し、2030年に向け大きく変わりつつあるNTTの姿を明らかにする。NTTグループ7社の社長インタビューも収録。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-32445-2
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.12
|
ページ数等
|
376p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
694.067
|
NDC10版
|
694.067
|