トップページ

資料情報

タイトル なぜ九州のホームセンターが国内有数のDX企業になれたか
タイトルヨミ ナゼ/キュウシュウ/ノ/ホーム/センター/ガ/コクナイ/ユウスウ/ノ/ディーエックス/キギョウ/ニ/ナレタカ
著者 柳瀬/隆志‖著
著者ヨミ ヤナセ,タカシ
著者標目(著者紹介) 1976年福岡県生まれ。東京大学経済学部卒業。三井物産等を経てグッデイ代表取締役社長。
著者 酒井/真弓‖著
著者ヨミ サカイ,マユミ
著者標目(著者紹介) ノンフィクションライター。著書に「ルポ日本のDX最前線」など。
出版者 ダイヤモンド・リテイルメディア
出版者ヨミ ダイヤモンド/リテイル/メディア
出版者 ダイヤモンド社(発売)
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 九州のホームセンターがデジタルを武器に、たった5年で会社を変革した方法とは-。「グッデイ」が行っているDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みについて、具体的なツールや事例を交えて紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-478-09076-3
出版年月,頒布年月等 2022.2
ページ数等 247p
大きさ 19cm
NDC9版 336.17
NDC10版 336.17

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
41171876 下諏訪町
社会科学
336 ヤ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。