|
タイトル
|
なぜ九州のホームセンターが国内有数のDX企業になれたか
|
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/キュウシュウ/ノ/ホーム/センター/ガ/コクナイ/ユウスウ/ノ/ディーエックス/キギョウ/ニ/ナレタカ
|
|
著者
|
柳瀬/隆志‖著
|
|
著者ヨミ
|
ヤナセ,タカシ
|
|
著者標目(著者紹介)
|
1976年福岡県生まれ。東京大学経済学部卒業。三井物産等を経てグッデイ代表取締役社長。
|
|
著者
|
酒井/真弓‖著
|
|
著者ヨミ
|
サカイ,マユミ
|
|
著者標目(著者紹介)
|
ノンフィクションライター。著書に「ルポ日本のDX最前線」など。
|
|
出版者
|
ダイヤモンド・リテイルメディア
|
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンド/リテイル/メディア
|
|
出版者
|
ダイヤモンド社(発売)
|
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
|
本体価格
|
¥1500
|
|
内容紹介
|
九州のホームセンターがデジタルを武器に、たった5年で会社を変革した方法とは-。「グッデイ」が行っているDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みについて、具体的なツールや事例を交えて紹介する。
|
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-09076-3
|
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.2
|
|
ページ数等
|
247p
|
|
大きさ
|
19cm
|
|
NDC9版
|
336.17
|
|
NDC10版
|
336.17
|