| タイトル | Scratchであそぶ機械学習 |
|---|---|
| タイトルヨミ | スクラッチ/デ/アソブ/キカイ/ガクシュウ |
| サブタイトル | AIプログラミングのかんたんレシピ集 |
| サブタイトルヨミ | エーアイ/プログラミング/ノ/カンタン/レシピシュウ |
| 著者 | 石原/淳也‖著 |
| 著者ヨミ | イシハラ,ジュンヤ |
| 著者標目(著者紹介) | アイルランド発の子供のためのプログラミング道場「CoderDojo」の日本での立ち上げに関わりCoderDojo調布を主宰。 |
| 著者 | 小川/智史‖著 |
| 著者ヨミ | オガワ,ノリフミ |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社ゴーゴーラボ創業者。 |
| 著者 | 倉本/大資‖著 |
| 著者ヨミ | クラモト,ダイスケ |
| 著者 | 阿部/和広‖監修 |
| 著者ヨミ | アベ,カズヒロ |
| 出版者 | オライリー・ジャパン |
| 出版者ヨミ | オライリー/ジャパン |
| 出版者 | オーム社(発売) |
| 出版者ヨミ | オームシャ |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 数学の知識も、テキストプログラミングも不要! Scratchだけでできる、画像認識、音声認識、ポーズ推定を活用した楽しいプログラミング作品の作り方を紹介する。「Scratchではじめる機械学習」の姉妹編。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-87311-996-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.7 |
| ページ数等 | 197p |
| 大きさ | 24cm |
| NDC9版 | 007.13 |
| NDC10版 | 007.13 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41191582 | 下諏訪町 |
コンピュータ
|
007 イ 6 | 一般書 | |||
| 62159432 | 原村 |
開架
|
007 ス | 一般書 |