タイトル | 場の論理とマネジメント |
---|---|
タイトルヨミ | バ/ノ/ロンリ/ト/マネジメント |
著者 | 伊丹/敬之‖著 |
著者ヨミ | イタミ,ヒロユキ |
著者標目(著者紹介) | 1945年生まれ。カーネギー・メロン大学経営大学院博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。共著に「日本企業の多角化戦略」(日経・経済図書文化賞)など。 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 強い組織をつくる鍵は「場」にある。「場の論理とマネジメント」の考え方をさらに発展させ、場のマネジメントとしての包括的な説明を試み、正しい「日本的経営」の指針を提示する。 |
ISBN(10桁) | 4-492-52158-5 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.12 |
ページ数等 | 4,411p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 336 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52124013 | 富士見町 |
ビジネス書
|
336 イ | 一般書 |