タイトル
|
大学准教授がマッチングアプリに挑戦してみたら、経営学から経済学、マーケティングまで学べた件について。
|
タイトルヨミ
|
ダイガク/ジュンキョウジュ/ガ/マッチング/アプリ/ニ/チョウセン/シテ/ミタラ/ケイエイガク/カラ/ケイザイガク/マーケティング/マデ/マナベタ/ケン/ニ/ツイテ
|
著者
|
高橋/勅徳‖著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,ミサノリ
|
著者標目(著者紹介)
|
神戸大学大学院経済学研究科博士課程後期課程修了。博士(経営学)。東京都立大学大学院経営学研究科准教授。第17回日本NPO学会賞優秀賞受賞。著書に「婚活戦略」など。
|
出版者
|
クロスメディア・パブリッシング
|
出版者ヨミ
|
クロス/メディア/パブリッシング
|
出版者
|
インプレス(発売)
|
出版者ヨミ
|
インプレス
|
本体価格
|
¥1580
|
内容紹介
|
35歳、趣味なし、暇なし、彼女なし。大学准教授が一念発起し、マッチングアプリで婚活を開始。そこには、婚活市場という独特の力学が…。マッチングアプリを題材にしたストーリーで、経営学・経済学・社会学の知識を解説。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-295-40780-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.1
|
ページ数等
|
182p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
367.4
|
NDC10版
|
367.4
|