タイトル | 地域ブランド |
---|---|
タイトルヨミ | チイキ/ブランド |
著者 | 田中/道雄‖著 |
著者ヨミ | タナカ,ミチオ |
著者標目(著者紹介) | 兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。 |
出版者 | 中央経済社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
本体価格 | ¥3400 |
内容紹介 | 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-502-45001-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2023.3 |
ページ数等 | 4,4,213p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 601.1 |
NDC10版 | 601.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12364944 | 茅野市本館 |
一般コーナー
|
601 タ | 一般書 |