トップページ

資料情報

タイトル 地域ブランド
タイトルヨミ チイキ/ブランド
著者 田中/道雄‖著
著者ヨミ タナカ,ミチオ
著者標目(著者紹介) 兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
本体価格 ¥3400
内容紹介 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。
ISBN(10桁) 978-4-502-45001-3
出版年月,頒布年月等 2023.3
ページ数等 4,4,213p
大きさ 21cm
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12364944 茅野市本館
一般コーナー
601 タ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。