タイトル
|
場所のブランド論
|
タイトルヨミ
|
バショ/ノ/ブランドロン
|
サブタイトル
|
プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
|
サブタイトルヨミ
|
プレイス/ブランディング/ノ/プロセス/ト/ジッセン/シュホウ
|
著者
|
若林/宏保‖著
|
著者ヨミ
|
ワカバヤシ,ヒロヤス
|
著者標目(著者紹介)
|
横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。
|
著者
|
徳山/美津恵‖著
|
著者ヨミ
|
トクヤマ,ミツエ
|
著者標目(著者紹介)
|
関西大学総合情報学部教授。
|
著者
|
長尾/雅信‖著
|
著者ヨミ
|
ナガオ,マサノブ
|
著者
|
宮崎/暢‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤザキ,ノブ
|
著者
|
佐藤/真木‖著
|
著者ヨミ
|
サトウ,マキ
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者
|
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
|
本体価格
|
¥2800
|
内容紹介
|
初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-502-45621-3
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.4
|
ページ数等
|
6,8,189p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
601.1
|
NDC10版
|
601.1
|