トップページ

資料情報

タイトル 場所のブランド論
タイトルヨミ バショ/ノ/ブランドロン
サブタイトル プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
サブタイトルヨミ プレイス/ブランディング/ノ/プロセス/ト/ジッセン/シュホウ
著者 若林/宏保‖著
著者ヨミ ワカバヤシ,ヒロヤス
著者標目(著者紹介) 横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。
著者 徳山/美津恵‖著
著者ヨミ トクヤマ,ミツエ
著者標目(著者紹介) 関西大学総合情報学部教授。
著者 長尾/雅信‖著
著者ヨミ ナガオ,マサノブ
著者 宮崎/暢‖著
著者ヨミ ミヤザキ,ノブ
著者 佐藤/真木‖著
著者ヨミ サトウ,マキ
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
本体価格 ¥2800
内容紹介 初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。
ISBN(10桁) 978-4-502-45621-3
出版年月,頒布年月等 2023.4
ページ数等 6,8,189p
大きさ 21cm
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12382932 茅野市本館
一般コーナー
601 バ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。