トップページ

資料情報

タイトル タイパの経済学
タイトルヨミ タイパ/ノ/ケイザイガク
著者 廣瀬/涼‖著
著者ヨミ ヒロセ,リョウ
著者標目(著者紹介) ニッセイ基礎研究所生活研究部研究員。専門は現代消費文化論。オタクの消費欲求の源泉、若者(Z世代)の消費文化を研究。著書に「あの新入社員はなぜ歓迎会に参加しないのか」がある。
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
本体価格 ¥960
内容紹介 Z世代を中心に、コスパならぬタイパ(時間対効果)の追求が当たり前となった。消費文化論の視点からタイパとコスパを考察し、それぞれの消費行動を整理することでタイパの本質を探る。
ISBN(10桁) 978-4-344-98708-1
出版年月,頒布年月等 2023.9
ページ数等 227p
大きさ 18cm
NDC9版 361.5
NDC10版 361.5

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
32248680 諏訪市
一般コ-ナ-
361.5 ヒ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。