タイトル
|
ドンキはみんなが好き勝手に働いたら2兆円企業になりました
|
タイトルヨミ
|
ドンキ/ワ/ミンナ/ガ/スキカッテ/ニ/ハタライタラ/ニチョウエン/キギョウ/ニ/ナリマシタ
|
著者
|
吉田/直樹‖著
|
著者ヨミ
|
ヨシダ,ナオキ
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪市生まれ。国際基督教大学卒業。PPIH代表取締役社長CEO。
|
著者
|
森谷/健史‖著
|
著者ヨミ
|
モリタニ,タケシ
|
著者標目(著者紹介)
|
PPIH上席執行役員、PB事業統括責任者マーケティング戦略管掌。
|
著者
|
宮永/充晃‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤナガ,ミツアキ
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
猛烈な成長を続ける総合ディスカウント店「ドン・キホーテ」。「顧客最優先主義」と「権限委譲」をグループ全体に根付かせた経営とマーケティング、それらを実行する強力な現場を創造する人材育成について語る。シール付き。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-296-20583-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.9
|
ページ数等
|
306p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
673.78
|
NDC10版
|
673.78
|