タイトル | スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? |
---|---|
タイトルヨミ | スターバックス/ワ/ナゼ/ネサゲ/モ/シーエム/モ/シナイ/ノニ/ズット/ツヨイ/ブランド/デ/イラレル/ノカ |
著者 | ジョン・ムーア‖著 |
著者ヨミ | ムーア,ジョン |
著者標目(著者紹介) | スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。 |
著者 | 花塚/恵‖訳 |
著者ヨミ | ハナツカ,メグミ |
出版者 | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版者ヨミ | ディスカヴァー/トゥエンティワン |
本体価格 | ¥1700 |
内容紹介 | ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7993-3108-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.11 |
ページ数等 | 289p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.98 |
NDC10版 | 673.98 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12369258 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 673 ム | 一般書 | 貸出中 |