トップページ

資料情報

タイトル スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
タイトルヨミ スターバックス/ワ/ナゼ/ネサゲ/モ/シーエム/モ/シナイ/ノニ/ズット/ツヨイ/ブランド/デ/イラレル/ノカ
著者 ジョン・ムーア‖著
著者ヨミ ムーア,ジョン
著者標目(著者紹介) スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。
著者 花塚/恵‖訳
著者ヨミ ハナツカ,メグミ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版者ヨミ ディスカヴァー/トゥエンティワン
本体価格 ¥1700
内容紹介 ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-7993-3108-8
出版年月,頒布年月等 2024.11
ページ数等 289p
大きさ 19cm
NDC9版 673.98
NDC10版 673.98

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12369258 茅野市本館
ビジネスコーナー
W 673 ム 一般書 貸出中
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。