タイトル
|
キーエンス流性弱説経営
|
タイトルヨミ
|
キーエンスリュウ/セイジャクセツ/ケイエイ
|
サブタイトル
|
人は善でも悪でもなく弱いものだと考えてみる
|
サブタイトルヨミ
|
ヒト/ワ/ゼン/デモ/アク/デモ/ナク/ヨワイ/モノ/ダト/カンガエテ/ミル
|
著者
|
高杉/康成‖著
|
著者ヨミ
|
タカスギ,ヤスナリ
|
著者標目(著者紹介)
|
コンセプト・シナジー代表。岡山県立大学地域創造戦略センター客員教授。経営学修士(MBA)。中小企業診断士。
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
キーエンスの高収益の源泉は性弱説にある! ニーズカード、ハッピーコール、時間チャージ、事前事後報告から評価指標まで。すべての取り組みを貫くキーエンスの根本視点「性弱説」をあらゆる側面から解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-296-20641-4
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.12
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
535.3
|
NDC10版
|
535.3
|