|
タイトル
|
UXデザインの法則
|
|
タイトルヨミ
|
ユーエックス/デザイン/ノ/ホウソク
|
|
サブタイトル
|
最高のプロダクトとサービスを支える心理学
|
|
サブタイトルヨミ
|
サイコウ/ノ/プロダクト/ト/サービス/オ/ササエル/シンリガク
|
|
著者
|
Jon Yablonski‖著
|
|
著者ヨミ
|
ヤブロンスキ,ジョン
|
|
著者標目(著者紹介)
|
デザイナーとして多方面で活躍。特にユーザーリサーチやインタラクションデザインを通じて、複雑なテクノロジーをシンプルかつ直感的なものにすることを専門とする。
|
|
著者
|
相島/雅樹‖訳
|
|
著者ヨミ
|
アイジマ,マサキ
|
|
著者
|
磯谷/拓也‖訳
|
|
著者ヨミ
|
イソガイ,タクヤ
|
|
著者
|
反中/望‖訳
|
|
著者ヨミ
|
タンナカ,ノゾム
|
|
著者
|
松村/草也‖訳
|
|
著者ヨミ
|
マツムラ,ソウヤ
|
|
出版者
|
オライリー・ジャパン
|
|
出版者ヨミ
|
オライリー/ジャパン
|
|
出版者
|
オーム社(発売)
|
|
出版者ヨミ
|
オームシャ
|
|
本体価格
|
¥2200
|
|
内容紹介
|
UXデザインにおける心理的法則を解説。「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」など10の法則を、ポイント、概要、起源、事例、結論にまとめて紹介する。関連するUX手法やテクニックを加筆した第2版。
|
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8144-0100-0
|
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.1
|
|
ページ数等
|
185p
|
|
大きさ
|
21cm
|
|
NDC9版
|
007.6
|
|
NDC10版
|
007.6
|