トップページ

資料情報

タイトル UXデザインの法則
タイトルヨミ ユーエックス/デザイン/ノ/ホウソク
サブタイトル 最高のプロダクトとサービスを支える心理学
サブタイトルヨミ サイコウ/ノ/プロダクト/ト/サービス/オ/ササエル/シンリガク
著者 Jon Yablonski‖著
著者ヨミ ヤブロンスキ,ジョン
著者標目(著者紹介) デザイナーとして多方面で活躍。特にユーザーリサーチやインタラクションデザインを通じて、複雑なテクノロジーをシンプルかつ直感的なものにすることを専門とする。
著者 相島/雅樹‖訳
著者ヨミ アイジマ,マサキ
著者 磯谷/拓也‖訳
著者ヨミ イソガイ,タクヤ
著者 反中/望‖訳
著者ヨミ タンナカ,ノゾム
著者 松村/草也‖訳
著者ヨミ マツムラ,ソウヤ
出版者 オライリー・ジャパン
出版者ヨミ オライリー/ジャパン
出版者 オーム社(発売)
出版者ヨミ オームシャ
本体価格 ¥2200
内容紹介 UXデザインにおける心理的法則を解説。「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」など10の法則を、ポイント、概要、起源、事例、結論にまとめて紹介する。関連するUX手法やテクニックを加筆した第2版。
ISBN(10桁) 978-4-8144-0100-0
出版年月,頒布年月等 2025.1
ページ数等 185p
大きさ 21cm
NDC9版 007.6
NDC10版 007.6

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
52215536 富士見町
ビジネス書
007.6 ヤ 一般書 貸出中
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。