タイトル
|
飲食店の接客リーダー入門
|
タイトルヨミ
|
インショクテン/ノ/セッキャク/リーダー/ニュウモン
|
サブタイトル
|
外食産業サービス士1・2・3級対応
|
サブタイトルヨミ
|
ガイショク/サンギョウ/サービスシ/イチ/ニ/サンキュウ/タイオウ
|
サブタイトル
|
ORA認定
|
サブタイトルヨミ
|
オーアールエー/ニンテイ
|
著者
|
木村/早苗‖著
|
著者ヨミ
|
キムラ,サナエ
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社コムズケア代表取締役社長。
|
著者
|
山川/雅行‖著
|
著者ヨミ
|
ヤマカワ,マサユキ
|
著者標目(著者紹介)
|
ORA常任役員・教育部門会副委員長、有限会社サカエマチ中央ビル取締役社長。
|
著者
|
大阪外食産業協会‖監修
|
著者ヨミ
|
オオサカ/ガイショク/サンギョウ/キョウカイ
|
出版者
|
晃洋書房
|
出版者ヨミ
|
コウヨウ/ショボウ
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
外食産業の業務における専門的な内容を図表・イラスト・写真を使い、わかりやすく解説。接客の基礎知識からクレーム対応まで、現場で実際に活用される知識と技能を網羅する。酒気帯び運転罰則強化などを取り上げた第3版。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7710-3949-0
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.2
|
ページ数等
|
167p
|
大きさ
|
26cm
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|