
| 第1目次 タイトル | 大特集 あたらしい「仏像」の見方 |
|---|---|
| 第1目次 開始ページ | 4 |
| 第2目次 タイトル | <第1部>時代の祈りから見る |
| 第2目次 開始ページ | 12 |
| 第2目次 タイトル | 奈良時代「鎮護国家の仏像」 |
| 第2目次 タイトル | 平安時代前期「密教の仏像」 |
| 第2目次 タイトル | 平安時代中期〜後期「浄土教の仏像」 |
| 第2目次 タイトル | 平安時代〜江戸時代「神仏習合と修験の仏像」 |
| 第2目次 タイトル | <第2部>仏師と流派から見る |
| 第2目次 開始ページ | 26 |
| 第2目次 タイトル | 飛鳥時代・渡来系仏師「鞍作止利」 |
| 第2目次 タイトル | 平安時代後期・新様式の完成者「定朝」 |
| 第2目次 タイトル | 鎌倉時代・仏師界のトッププランド「運慶」「快慶」「康慶」「湛慶」「肥後定慶」「康円」/「院派」 |
| 第2目次 タイトル | <第3部>素材と技法から見る |
| 第2目次 開始ページ | 40 |
| 第2目次 タイトル | 金銅仏 |
| 第2目次 タイトル | 塑像 |
| 第2目次 タイトル | 乾漆像 |
| 第2目次 タイトル | 一木造り |
| 第2目次 タイトル | 寄木造り |
| 第2目次 タイトル | 引き出し付録 |
| 第2目次 開始ページ | 51 |
| 第2目次 タイトル | 室生寺 国宝 十一面観音菩薩立像 |
| 第2目次 タイトル | 興福寺 国宝 金剛力士立像(阿形) |
| 第1目次 タイトル | 特集 涼味「そうめん」 |
| 第1目次 開始ページ | 73 |
| 第1目次 タイトル | 話題 |
| 第2目次 タイトル | いのちの輝きを遺す彫刻家・はしもとみおさん |
| 第2目次 開始ページ | 90 |
| 第1目次 タイトル | 連載 |
| 第2目次 タイトル | サライ・ファッション“着る”は愉しい 決め手は機動力「旅するバッグ」 |
| 第2目次 開始ページ | 66 |
| 第2目次 タイトル | ことばの知恵の輪 難航 十字語判断 |
| 第2目次 開始ページ | 93 |
| 第2目次 タイトル | サライ・インタビュー |
| 第2目次 責任表示1 | 新宮晋<造形作家・87歳> |
| 第2目次 開始ページ | 96 |
| 第2目次 タイトル | サライ美術館 三菱一号館美術館「ルノワール×セザンヌ-モダンを拓いた2人の巨匠」より 現代美術の扉を開く |
| 第2目次 開始ページ | 101 |
| 第2目次 タイトル | 展覧会情報 |
| 第2目次 開始ページ | 109 |
| 第2目次 タイトル | 日本美術そもそも講義 安藤緑山 |
| 第2目次 責任表示1 | 山下裕二 |
| 第2目次 開始ページ | 110 |
| 第2目次 タイトル | カクタンボウ 東京の台湾「御徒町・田原町」<前編> |
| 第2目次 責任表示1 | 角田光代 |
| 第2目次 開始ページ | 112 |
| 第2目次 タイトル | 定期購読のご案内 |
| 第2目次 開始ページ | 115 |
| 第2目次 タイトル | サライBOOKレビュー |
| 第2目次 開始ページ | 116 |
| 第2目次 タイトル | 人生を変えたこの一冊 |
| 第2目次 責任表示1 | 国谷裕子<ジャーナリスト> |
| 第2目次 開始ページ | 118 |
| 第2目次 タイトル | アンケート/バックナンバー |
| 第2目次 開始ページ | 119 |
| 第2目次 タイトル | 奇想転画異 わが幻の女性たち |
| 第2目次 責任表示1 | 五木寛之 |
| 第2目次 開始ページ | 120 |
| 第2目次 タイトル | 次号予告 |
| 第2目次 開始ページ | 122 |
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 23040114 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
雑誌 | 貸出中 | |||
| 33024980 | 諏訪市 |
雑誌コーナー
|
雑誌 | 貸出中 | |||
| 53060702 | 富士見町 |
雑誌
|
雑誌 | ||||
| 63040046 | 原村 |
開架
|
雑誌 |