タイトル
|
日清食品をぶっつぶせ
|
タイトルヨミ
|
ニッシン/ショクヒン/オ/ブッツブセ
|
サブタイトル
|
自ら創造し、自ら破壊せよ
|
サブタイトルヨミ
|
ミズカラ/ソウゾウ/シ/ミズカラ/ハカイ/セヨ
|
著者
|
安藤/徳隆‖著
|
著者ヨミ
|
アンドウ,ノリタカ
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪府池田市生まれ。日清食品株式会社代表取締役社長。日清食品ホールディングス代表取締役副社長・COO。
|
著者
|
竹居/智久‖著
|
著者ヨミ
|
タケイ,トモヒサ
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社日経BP経営メディアユニット長補佐。
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
マーケティング、新規事業、自らの原動力、3代目としての覚悟…。クリエイティブの力を信じて、日清食品のユニークさを磨き上げてきた日清食品社長・安藤徳隆が、自らの思いを余すことなく語る。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-296-20514-1
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.8
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
588.067
|
NDC10版
|
588.067
|