タイトル
|
鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか
|
タイトルヨミ
|
スズキ/トシフミ/ワ/ナゼ/ソゴウ/セイブ/オ/トウゴウ/シタ/ノカ
|
サブタイトル
|
消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行動に対応するために鈴木は手を打った。
|
サブタイトルヨミ
|
ショウヒシャ/ノ/コウドウ/ワ/マッタク/アタラシイ/ジゲン/ニ/トツニュウ/シタ/ソノ/コウドウ/ニ/タイオウ/スル/タメ/ニ/スズキ/ワ/テ/オ/ウッタ
|
著者
|
国友/隆一‖著
|
著者ヨミ
|
クニトモ,リュウイチ
|
著者標目(著者紹介)
|
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院非常勤講師。(社)日本フランチャイズチェーン協会研究会員。
|
出版者
|
ぱる出版
|
出版者ヨミ
|
パル/シュッパン
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
超巨大流通グループの誕生の背景には、どのような狙いがあるのか。「トータル」というキーワードを軸に、鈴木敏文会長の考え方や商いの手法を通して、これから何を基準に生きたらいいか、ひとつの方向性を示す。
|
ISBN(10桁)
|
4-8272-0285-0
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.9
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC9版
|
673.868
|