タイトル | アマゾンのロングテールは、二度笑う |
---|---|
タイトルヨミ | アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/ニド/ワラウ |
サブタイトル | 「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略 |
サブタイトルヨミ | ゴジュウネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク |
著者 | 鈴木/貴博‖著 |
著者ヨミ | スズキ,タカヒロ |
著者標目(著者紹介) | ボストンコンサルティンググループ等を経て、百年コンサルティング代表取締役。「企業の寿命30年」の壁を越えるための成長戦略支援を行う。著書に「会社のしくみは変えられますか?」など。 |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。 |
ISBN(10桁) | 4-06-282031-5 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.10 |
ページ数等 | 244p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 336.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32148698 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
336.1 ス | 一般書 |