| タイトル | 逆転の競争戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ギャクテン/ノ/キョウソウ/センリャク |
| サブタイトル | 競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク |
| サブタイトルヨミ | キョウゴウ/キギョウ/ノ/ツヨミ/オ/ヨワミ/ニ/カエル/フレームワーク |
| 著者 | 山田/英夫‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマダ,ヒデオ |
| 著者標目(著者紹介) | 1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早大)。著書に「デファクト・スタンダードの経営戦略」など。 |
| 出版者 | 生産性出版 |
| 出版者ヨミ | セイサンセイ/シュッパン |
| 本体価格 | ¥2500 |
| 内容紹介 | 富士フイルムから「フイルム」が消える日、ウォークマンはなぜiPodに先行を許したのか。リーダーの持つ資産は、こうして負債にできる! 豊富な事例とともに、強みと弱みのパラドックスを活用する方法を提示。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8201-1847-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.1 |
| ページ数等 | 8,252p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 336.1 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52161836 | 富士見町 |
ビジネス書
|
336.1 ヤ | 一般書 |