タイトル | 「B級グルメ」の地域ブランド戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | ビーキュウ/グルメ/ノ/チイキ/ブランド/センリャク |
著者 | 関/満博‖編 |
著者ヨミ | セキ,ミツヒロ |
著者標目(著者紹介) | 1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。 |
著者 | 古川/一郎‖編 |
著者ヨミ | フルカワ,イチロウ |
著者標目(著者紹介) | 1956年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。一橋大学大学院商学研究科教授。 |
出版者 | 新評論 |
出版者ヨミ | シンヒョウロン |
本体価格 | ¥2500 |
内容紹介 | 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7948-0760-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.1 |
ページ数等 | 224p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.97 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52171795 | 富士見町 |
ビジネス書
|
673.9 ヒ | 一般書 |