タイトル | ネットで売れるもの売れないもの |
---|---|
タイトルヨミ | ネット/デ/ウレル/モノ/ウレナイ/モノ |
サブタイトル | 商品選びで成否の8割が決まる |
サブタイトルヨミ | ショウヒンエラビ/デ/セイヒ/ノ/ハチワリ/ガ/キマル |
著者 | 竹内/謙礼‖著 |
著者ヨミ | タケウチ,ケンレイ |
著者標目(著者紹介) | 有限会社いろは代表取締役。中小企業の販促戦略、人材教育等を行う経営コンサルタント。「タケウチ商売繁盛研究会」主宰。著書に「御社のホームページがダメな理由」など。 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 2年連続楽天「ベスト店長賞」を受賞した著者がインターネット上で「売れるもの」と「売れないもの」の見分け方を伝授。174ジャンルの商品及びサービスについてネット上での売りやすさ・売りにくさを解説し、攻略法も掲載。 |
ISBN(10桁) | 978-4-532-16667-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.8 |
ページ数等 | 243p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.36 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41104274 | 下諏訪町 |
扉内
|
673 タ | 一般書 |