トップページ

資料情報

タイトル シャネルの戦略
タイトルヨミ シャネル/ノ/センリャク
サブタイトル 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
サブタイトルヨミ キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ
著者 長沢/伸也‖編著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者標目(著者紹介) 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
著者 杉本/香七‖著
著者ヨミ スギモト,カナ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥2200
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-492-50200-6
出版年月,頒布年月等 2010.1
ページ数等 353p
大きさ 20cm
NDC9版 589.2

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12259175 茅野市本館
第2書庫
589 ナ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。