タイトル | 帝国ホテルサービスの真髄 |
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タイトルヨミ | テイコク/ホテル/サービス/ノ/シンズイ |
著者 | 国友/隆一‖著 |
著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
著者標目(著者紹介) | 中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催するなど各方面で活躍。 |
出版者 | 経済界 |
出版者ヨミ | ケイザイカイ |
本体価格 | ¥800 |
内容紹介 | サービスの空白を埋めるために「売上ゼロの部署」がある、忘れ物を「知らせない」心づかいがある…。日本人だからこそできる極上のおもてなしを提供する、帝国ホテルのサービスの真髄を紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7667-1101-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.11 |
ページ数等 | 223p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 689.8 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
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21142384 | 岡谷市本館 |
閉架(新書)
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689 ク | 一般書 |