トップページ

資料情報

タイトル 帝国ホテルサービスの真髄
タイトルヨミ テイコク/ホテル/サービス/ノ/シンズイ
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(著者紹介) 中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催するなど各方面で活躍。
出版者 経済界
出版者ヨミ ケイザイカイ
本体価格 ¥800
内容紹介 サービスの空白を埋めるために「売上ゼロの部署」がある、忘れ物を「知らせない」心づかいがある…。日本人だからこそできる極上のおもてなしを提供する、帝国ホテルのサービスの真髄を紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-7667-1101-1
出版年月,頒布年月等 2010.11
ページ数等 223p
大きさ 18cm
NDC9版 689.8

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
21142384 岡谷市本館
閉架(新書)
689 ク 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。