| タイトル | 未来型サバイバル音楽論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ミライガタ/サバイバル/オンガクロン |
| サブタイトル | USTREAM、twitterは何を変えたのか |
| サブタイトルヨミ | ユーストリーム/ツイッター/ワ/ナニ/オ/カエタ/ノカ |
| 著者 | 津田/大介‖著 |
| 著者ヨミ | ツダ,ダイスケ |
| 著者標目(著者紹介) | 1973年東京都生まれ。メディアジャーナリスト。早稲田大学大学院政治学研究科非常勤講師。 |
| 著者 | 牧村/憲一‖著 |
| 著者ヨミ | マキムラ,ケンイチ |
| 著者標目(著者紹介) | 1946年東京都生まれ。音楽プロデューサー。昭和音楽大学講師。プロジェクト東京24区に在籍。 |
| 出版者 | 中央公論新社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
| 本体価格 | ¥840 |
| 内容紹介 | アーティストが自由に発信できる時代の音楽のあり方とは? CDが売れない音楽業界、ライブ・フェスの盛況、双方向のコミュニケーションで生まれる音楽など、多岐にわたり徹底討論。「未来型音楽レーベル実践講座」を書籍化。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-12-150370-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.11 |
| ページ数等 | 253p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC9版 | 760.9 |

| タイトル | いま、音楽業界に何が起こっているのか p17-57 |
|---|---|
| 責任表示 | 津田/大介‖述 (ツダ,ダイスケ) |
| 責任表示 | 牧村/憲一‖述 (マキムラ,ケンイチ) |
| タイトル | 過去のレーベル、未来のレーベル p59-108 |
| 責任表示 | 牧村/憲一‖著 (マキムラ,ケンイチ) |
| タイトル | コミュニケーション・マネタイズ p109-150 |
| 責任表示 | 津田/大介‖述 (ツダ,ダイスケ) |
| 責任表示 | 牧村/憲一‖述 (マキムラ,ケンイチ) |
| タイトル | 未来型音楽のバックグラウンド p151-212 |
| 責任表示 | 津田/大介‖著 (ツダ,ダイスケ) |
| タイトル | それでも人は音を楽しむ p213-250 |
| 責任表示 | 津田/大介‖述 (ツダ,ダイスケ) |
| 責任表示 | 牧村/憲一‖述 (マキムラ,ケンイチ) |
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32163885 | 諏訪市 |
芸術(一般コーナー)
|
760.9 ツ | 一般書 |