タイトル
|
ソーシャルメディア炎上事件簿
|
タイトルヨミ
|
ソーシャル/メディア/エンジョウ/ジケンボ
|
サブタイトル
|
Twitter、Facebook、ネット動画…
|
サブタイトルヨミ
|
ツイッター/フェイス/ブック/ネット/ドウガ
|
著者
|
小林/直樹‖著
|
著者ヨミ
|
コバヤシ,ナオキ
|
著者標目(著者紹介)
|
1971年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。日経BP社入社。『日経ネットナビ』在籍時の12年前から炎上現場を追ってきた。『日経デジタルマーケティング』記者。
|
著者
|
日経デジタルマーケティング‖編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
企業のソーシャルメディア活用経験値が高まる一方で、従業員発のソーシャルメディア舌禍事件が後を絶たない。企業ネットの炎上パターンを6つに分類し、何が人を怒らせるのかを考察、炎上しないための知識や対策を解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-2721-0
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.8
|
ページ数等
|
198p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
007.3
|