タイトル | 広告のやりかたで就活をやってみた。 |
---|---|
タイトルヨミ | コウコク/ノ/ヤリカタ/デ/シュウカツ/オ/ヤッテ/ミタ |
著者 | 小島/雄一郎‖著 |
著者ヨミ | コジマ,ユウイチロウ |
著者標目(著者紹介) | 立教大学法学部法学科卒業。コミュニケーションプランナー。プロモーションプランニングから戦略プランニング、ミュージシャンJAY’EDのコミュニケーションプランニングまで幅広く活動中。 |
著者 | 小島/雄一郎‖企画・制作 |
著者 | 笹木/隆之‖企画・制作 |
著者ヨミ | ササキ,タカユキ |
著者 | マスメディアン‖監修 |
著者ヨミ | マスメディアン |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデン/カイギ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 多くの競合商品の中から自社商品を選んでもらう「広告」と、多くの学生の中から自分を選んでもらう「就活」は、まったく同じ。広告制作のステップに沿って、選ばれるためのツボを紹介します。『マスナビ』の講座を書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-88335-253-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2011.10 |
ページ数等 | 148p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 377.9 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32179073 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
377.9 コ | 一般書 |