タイトル
|
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
|
タイトルヨミ
|
グレイトフル/デッド/ニ/マーケティング/オ/マナブ
|
著者
|
デイヴィッド・ミーアマン・スコット‖著
|
著者ヨミ
|
スコット,デビッド・マーマン
|
著者標目(著者紹介)
|
ストラテジストでありプロの講演者。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。
|
著者
|
ブライアン・ハリガン‖著
|
著者ヨミ
|
ハリガン,ブライアン
|
著者標目(著者紹介)
|
ハブスポット社の共同創業者でCEO。マサチューセッツ工科大学で学生に起業について教える。
|
著者
|
渡辺/由佳里‖訳
|
著者ヨミ
|
ワタナベ,ユカリ
|
著者
|
糸井/重里‖監修・解説
|
著者ヨミ
|
イトイ,シゲサト
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-4852-9
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.12
|
ページ数等
|
274p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
675
|