トップページ

資料情報

タイトル グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
タイトルヨミ グレイトフル/デッド/ニ/マーケティング/オ/マナブ
著者 デイヴィッド・ミーアマン・スコット‖著
著者ヨミ スコット,デビッド・マーマン
著者標目(著者紹介) ストラテジストでありプロの講演者。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。
著者 ブライアン・ハリガン‖著
著者ヨミ ハリガン,ブライアン
著者標目(著者紹介) ハブスポット社の共同創業者でCEO。マサチューセッツ工科大学で学生に起業について教える。
著者 渡辺/由佳里‖訳
著者ヨミ ワタナベ,ユカリ
著者 糸井/重里‖監修・解説
著者ヨミ イトイ,シゲサト
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1700
内容紹介 ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。
ISBN(10桁) 978-4-8222-4852-9
出版年月,頒布年月等 2011.12
ページ数等 274p
大きさ 19cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
32179775 諏訪市
一般コ-ナ-
675 ス 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。