タイトル | 銀座と資生堂 |
---|---|
タイトルヨミ | ギンザ/ト/シセイドウ |
サブタイトル | 日本を「モダーン」にした会社 |
サブタイトルヨミ | ニホン/オ/モダーン/ニ/シタ/カイシャ |
著者 | 戸矢/理衣奈‖著 |
著者ヨミ | トヤ,リイナ |
著者標目(著者紹介) | 1973年生まれ。東京大学文学部社会心理学科卒業。2010年、博士号(学術)を取得。株式会社IRIS代表取締役。著書に「エルメス」「下着の誕生」など。 |
出版者 | 新潮社 |
出版者ヨミ | シンチョウシャ |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | 町の薬局にすぎなかった「東京新橋資生堂」を、国際的な化粧品メーカー「東京銀座資生堂」に育てあげた福原信三。銀座の街とともに成長を遂げた企業の、震災も恐慌もはねのけたブランド戦略に迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-10-603697-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.1 |
ページ数等 | 267p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 576.7 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21145526 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
576 ト | 一般書 |