タイトル
|
お化け屋敷になぜ人は並ぶのか
|
タイトルヨミ
|
オバケ/ヤシキ/ニ/ナゼ/ヒト/ワ/ナラブ/ノカ
|
サブタイトル
|
「恐怖」で集客するビジネスの企画発想
|
サブタイトルヨミ
|
キョウフ/デ/シュウキャク/スル/ビジネス/ノ/キカク/ハッソウ
|
著者
|
五味/弘文‖[著]
|
著者ヨミ
|
ゴミ,ヒロフミ
|
著者標目(著者紹介)
|
1957年長野県生まれ。立教大学法学部卒。お化け屋敷プロデューサー。オフィスバーン代表取締役。東京ドームシティアトラクションズで「麿赤児のパノラマ怪奇館」を開催、驚異的動員を記録。
|
出版者
|
角川書店
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/ショテン
|
出版者
|
角川グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/グループ/パブリッシング
|
本体価格
|
¥724
|
内容紹介
|
ほかに例を見ない「恐怖」を売り物とする、お化け屋敷。プロデューサーは、どんなことを考えて、ビジネスを成立させているのか? お化け屋敷プロデュースの第一人者が、集客の極意を明らかにする。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-04-110260-2
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.6
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC9版
|
689.5
|