タイトル
|
アップル驚異のエクスペリエンス
|
タイトルヨミ
|
アップル/キョウイ/ノ/エクスペリエンス
|
サブタイトル
|
顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
|
サブタイトルヨミ
|
コキャク/オ/ダイファン/ニ/カエル/アップル/ストア/ノ/ホウソク
|
著者
|
カーマイン・ガロ‖著
|
著者ヨミ
|
ガロ,カーマイン
|
著者標目(著者紹介)
|
コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
|
著者
|
井口/耕二‖訳
|
著者ヨミ
|
イノクチ,コウジ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-4943-4
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.1
|
ページ数等
|
398p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
007.35
|