トップページ

資料情報

タイトル エネルギー問題のマーケティング的解決
タイトルヨミ エネルギー/モンダイ/ノ/マーケティングテキ/カイケツ
著者 恩藏/直人‖編著
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者標目(著者紹介) 神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。
著者 芳賀/康浩‖著
著者ヨミ ハガ,ヤスヒロ
著者 安藤/和代‖著
著者ヨミ アンドウ,カズヨ
著者 外川/拓‖著
著者ヨミ トガワ,タク
出版者 朝日新聞出版
出版者ヨミ アサヒ/シンブン/シュッパン
本体価格 ¥2800
内容紹介 天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。
ISBN(10桁) 978-4-02-331172-5
出版年月,頒布年月等 2013.4
ページ数等 237p
大きさ 20cm
NDC9版 501.6

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12280117 茅野市本館
第2書庫
501 オ 一般書 貸可・複不
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。