タイトル
|
名作・迷作エンジン図鑑
|
タイトルヨミ
|
メイサク/メイサク/エンジン/ズカン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Meisaku/meisaku/enjin/zukan
|
サブタイトル
|
その誕生と発展をたどる
|
サブタイトルヨミ
|
ソノ/タンジョウ/ト/ハッテン/オ/タドル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sono/tanjo/to/hatten/o/tadoru
|
著者
|
鈴木/孝‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/孝
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Takashi
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1928〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1928年長野市生まれ。京都大学にて工学博士号取得。日野自動車副社長等を歴任。95年紫綬褒章(科学技術)受章。2011年日本自動車殿堂入り。著書に「エンジンのロマン」など。
|
記述形典拠コード
|
110000537470000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000537470000
|
件名標目(漢字形)
|
内燃機関
|
件名標目(カタカナ形)
|
ナイネン/キカン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nainen/kikan
|
件名標目(典拠コード)
|
511261900000000
|
出版者
|
グランプリ出版
|
出版者ヨミ
|
グランプリ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Guranpuri/Shuppan
|
本体価格
|
¥2400
|
内容紹介
|
草創期、産業用、船舶用、航空用、自動車用、戦車用…。ヨーロッパ、アメリカ、日本で開発された各エンジンの中から、時代を築いた名作エンジンと、迷作とも呼べる個性的なエンジンを選び、詳細なイラストとともに解説する。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080050000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-87687-329-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-87687-329-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2013.8
|
TRCMARCNo.
|
13042705
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201308
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1748
|
出版者典拠コード
|
310000167980000
|
ページ数等
|
240p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
533.4
|
NDC9版
|
533.4
|
図書記号
|
スメ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p238〜240
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1829
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20130823
|
一般的処理データ
|
20130820 2013 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20130820
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|